新規会員募集のお願い

 前回の記事にもすこし書かせていただきましたが、しるみるでは新規会員を募集しています。
会員の皆様へは、毎月10検体分の検体情報と役に立つコラムが掲載されている「しるみる通信」を郵送でお届けします。

通常、もちこみ検体ですと1,500円の測定料が発生します。
さらに、検体自体を1kg用意していただく必要があります。
検体にもよりますが、1検体あたり約2,500円の費用がかかります。
会員の皆様へは、年間120検体分の情報が届きます。
これを単純に計算すると、年間で約30万円分の価値ある情報です。

もちこみ検体では自分が一番知りたい検体を測定することができます。
しるみる通信に自分が知りたい検体が掲載されないのでは?
と思われる方も多いと思います。

そこで、わたしたちは会員の皆様からリクエストを募集する形で測定をします。
毎月10検体ですので、すべてのリクエストに答えることは難しいかもしれません。
リクエスト検体が非常に高価な場合や、購入が難しいものなどもあります。
より多くの会員の皆様へできるだけ価値のある情報を提供したいと思い、次のような形で毎月の測定10検体のリストを決めます。
リクエスト募集後、若いおかあさんに協力してもらい、子どもたちと若いおかあさんにとってもっとも重要と思われるものを順位付けして測定します。

さらに、しるみる通信では、役にたつコラムも掲載します。
読むだけで勉強になるコラムです。

前回の記事、「しるみる通信サンプル号」をぜひご覧ください。
会員制度について、検体情報、役立ちコラムの詳細を掲載しています。

わたしたちの活動は、

「放射能ときちんと向き合い、みんなが自分なりに判断できるようになる」

 ことが目標です。
ご理解、ご協力いただけると幸いです。

ご質問などございましたら、しるみるまでメールでお問い合わせください。
 nabari.sirumiru@gmail.com(@を半角に変えてください)
 

スタッフ 中川
 

新着記事をメールにお届け

アーカイブ

なばり放射線測定所 しるみる

nabari.sirumiru@gmail.com