ついに届きました!

本日、ついに測定器が納品されました。
僕は仕事で立ち会えなかったのですが、何名かがかけつけてくださいました。
仕事がえり事務所に寄ってみると、きちんと組み立てられていました。
みなさん、ありがとうございました。
付属のノートパソコンにつないでバックグラウンドを測定しているところです。
こらからいよいよ測定がはじまります。
こうやって見るととても小さいのですが、これで150kgもあるんです!
動かすと床の木がみしみしと音をたてていました。
明日から試運転に入ります。

Takao
 

アーカイブ

なばり放射線測定所 しるみる

nabari.sirumiru@gmail.com